サンホラー de さだまさらー

Sound Horizonのこと、さだまさしのことなどを書いています、多分

2009-11-15「ひとりよがりと君は笑うだろうか?」

ふと、思いついては見たものの、ここにアップするのもどうかなあ・・・・・

とか思いつつ、書いてしまう。

意味不明な人がほとんどだと思うので、放置して転がしておいてください(笑)

----------------------------

一人の主婦は たまねぎを炒める

変わらぬ色に 訪れぬあめ色に

不毛な行為と 君は笑うだろうか?

それなら君は レトルトでも良いんだろうね・・・

弱火に近い 中火で炒めるの

初めに油を まぶすのがコツなのよ

Harvest, harvest. それは具となる

La La Latest harvest. それは甘みとなるの

一夜限りの旨味でも構わない

それをも女は永遠に出来るから

不毛な好意と 君は笑うだろうか?

やっぱり君は 出来合いでも良いんだろうね・・・

凍える夜は辛味を増すの 

豚バラ肉はカリカリに焼く・・・

Harvest, harvest. それは具となる

La La Latest harvest. それはトッピングにもなる

不安定な数字 模範的な時間

問題となるのは個の性質ではなく 唯・・・スパイスとしての数量

夕飯の時間が迫っている以上 早くどれかを 何とかしなくては・・・

何故人間は食事する ふさわしい時間に食せないの?

嗚呼・・・Dad、Mam

「--- それでも私は作りたいのです・・・・・・」

Sweets La La Sweets La La 黄色いカレー

煮詰められないなら 火さえ通せば良いと・・・

Sweets La La Sweets La La 黄色いカレー

嗚呼・・・でもそれはおコメじゃないか!

一人の男 一人の女 真っ白いご飯

落ちたお玉・・・転がる音 迫りくる時間 あわてる音

----最後に現れたのは、真っ白なお皿

彼らが消え去った後 お鍋に一つ残されるのは何・・・・

ABYSS「今度こそ、私のエリスなのだろうか・・・・」

----------------------------

サンホラーさんたちに、ごめんなさい。