サンホラー de さだまさらー

Sound Horizonのこと、さだまさしのことなどを書いています、多分

二年ぶりの更新

えー…

とてつもなく久しぶりの更新となりました。

 

リンホラの、進撃の軌跡公演に参加してました。

東京二日目、神戸、仙台、京都一日目、大阪三日目、凱旋公演最終日、と、自分にしてはずいぶんと回ったものだと思っています。

 

…国内全公演達成した人もいるようなので、それに比べたら少ないのですが。

 

revo団長(リンホラの進撃の巨人関係では、参加者は鎖地平団員であり、revoさんは団長という立場)も、自らをおじさんと言い始め、私を驚かせました。

 

大阪三日目、ハロウィンが近かったため、アンコールが朝までハロウィンでした。

ミカサ愛溢れる、歌い手マミさんに対し、「今夜もどこかで彼女はミカサについて溢れる愛を語っている事でしょう…そうしたら、こういってください『おやすみ』⇒(鎖地平団員)『まみー!』はリンホラー勢おいてけぼりだったため、少しハラハラしました。

 

凱旋公演の最終日、アンコール曲で、聖戦のイベリア3曲をつなげて一曲として演奏されたのが嬉しい悲鳴でした。

こちらも、リンホラー勢を置いてけぼりの、旗振りレスポンスでしたが、好きなミニアルバムの3曲であったため、頭からそれが吹っ飛んでしまってました。

 

何とも、楽しい一年だった、と思います。

 

凱旋公演は本当は二日間どちらも参加予定だったのですが、身内に不幸があり、一日目を友人へチケットを譲る形になりました。

無理を通せば行けたのですが…かなり最後まで悩んだ結果の事です。