サンホラー de さだまさらー

Sound Horizonのこと、さだまさしのことなどを書いています、多分

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7th Story Concert “Marchen”~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~

dvd

13日の、川口リリアで行われた、SoundHorizon 領土復興遠征物販コーナーで、アニメイト予約ができるというので、予約してきて、27日に購入してきました。 ついでに、また発売されたメタルチャーム買ったら、見事、シークレットの一つ、小メルが出てきました…

領土復興遠征、さいたま公演レポート。

13日、川口リリアで行われた、SoundHorizon 領土復興遠征のレポートです。 行ってきました。 さいたま公演。IN 川口リリア! まずは物販。 1時ちょい過ぎに並び始めたのですが、余裕で欲しいもの買えました。 人は多かったけど、領土復興、ということもあ…

凱旋公演

9月27日(火)仙台にて凱旋公演が決定! やった!!!! 仙台近いから日帰りできる!!! 13日にさいたま公演に参加しました。 そのレポは、明日にでも。

エルの絵本【魔女とラフレンツェ】

うちのドールに、ラフレンツェのコスをさせてみた。 マントは、もっと長い方が…ドレスの裾まで届くくらいの方が良かったかもね。 …ただの赤ずきんちゃんにも見えるということは、心の内に秘めておいてください。

サンホラの

SoundHorizonの曲の、ラフレンツェのつもり…ケープは、もっと裾まで長い方が良かったかも。 まあ、ぶっちゃけ、赤ずきんちゃんだよね^^;