サンホラー de さだまさらー

Sound Horizonのこと、さだまさしのことなどを書いています、多分

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特典5種類コンプ

…悔いはない!

パチモンのエリーゼぬい

ええ、見ての通り、パチモンですよ。 自分で作った、とか言えるほどの裁縫の腕があれば良かったんだけど。 やふおくで入手したんですよ。 夏コミに、この左側の子、連れて、サンホラ島、回りたかったんだけれどね… 発送が中国からだったために、時間がかかっ…

特典って、その2

以前、ルクセンダルク小紀行の店舗特典の事を記事に書きましたが。 http://sinamon07.blog.so-net.ne.jp/2012-07-06 これですね。 「初回盤、通常盤、BRAVELY DEFAULT盤、全てに、それぞれ違う絵柄のブックマーカーが付くようなのですが…」 「え…?……特典も…

朝子夜子風、マカロンストラップ

昨日の記事から、数時間、朝子風の方も作りました。 ……しかし、酷い出来だ…… まあ仕方ない、さて、チェーンに付けていこう……どうやろうかなあ… と、試行錯誤(またか)して、出来上がったものが、↓ これ。 陛下の王冠も付けてみた。 夜子の方の雪の結晶パー…

朝子夜子風、マカロンストラップ

急に思い立ちまして。 フェルト生地で、朝子夜子風のマカロンストラップを製作中です。 まずは夜子風の方を…… 紫色のバラのビーズパーツが無かったので、ピンクで代用。 これに、雪の結晶っぽいビーズをつけるか、どうか、思案中。 私、マカロンストラップ、…