サンホラー de さだまさらー

Sound Horizonのこと、さだまさしのことなどを書いています、多分

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しです

リアル生活で引越しです。 11月に、海を渡って最北の土地へ行きます。なので、ブログ更新、ひとまず休ませていただきます。

さだまさしコンサートin山形

先週の酒田に続きまして。 山形でのコンサート、行ってきました。 今回は地元なので、会場30分前に家を出ても、楽々開演まで間に合います。 会場に入る前に、近くにあるルピシアでお茶買っても、時間があったくらいです。 今回のコンサート、チケットは事前…

さだまさしコンサートin酒田

ゆうべは、○年ぶりのさだまさしコンサート(ライヴではなく、あくまでもコンサート)でした。 しかも、二列目、ど真ん中。 …いや、ど真ん中ではなかった、ど真ん中から右二席。 ほぼ真ん中。 あいかわらずステージトーク(MCではなく、あくまでもトーク)が面白…

音程と聞き取りやすさ

今週の金曜日にはさだまさしのコンサートがあるので、CDエンドレスで聞いているのですが。 (そのまた一週間後、また、さだまさしのコンサートがある) サンホラのとある方と比べ、さだまさしの音程の安定と、歌詞の聞き取りやすさ。 などとサンホラーとは…

仙台凱旋公演情報

参加希望の皆様には往復ハガキにてご応募していただく形になりますので、詳しくは下記をご覧下さい。 ※本来ならば、本公演にて仙台公演を予定しておりましたが震災にまつわる諸事情につき、延期を致しました。 その公演が開催されていた場合、ご参加できた可…