サンホラー de さだまさらー

Sound Horizonのこと、さだまさしのことなどを書いています、多分

さだまさしコンサートin山形

先週の酒田に続きまして。

山形でのコンサート、行ってきました。

今回は地元なので、会場30分前に家を出ても、楽々開演まで間に合います。

会場に入る前に、近くにあるルピシアでお茶買っても、時間があったくらいです。

今回のコンサート、チケットは事前に売り切れとなっていましたが、当日の立ち見も出たくらいでした。

でも、会場自体は、酒田の希望ホールの方が音響が良かったです。

…椅子のすわり心地も、あちらが上でした。

…新しいからね、希望ホール。

酒田では二列目の、ほぼ真ん中でしたが。

今回の山形は、6列目、左寄りでした。

さださんは、ステージトークの時に、左右に動きながら話してくれるので、嬉しいですね。

…歌ってる時は、真ん中からほぼ不動だけど。

内容は、やはりツアーが終わっていないので、触れるわけには行きませんが、酒田とほぼ同じでした。

曲順も、ステージトークも。

同じでも楽しめる、ファンだからこそ、ですよね。

ツアーが終わった時、忘れていなければ、内容アップします。

…多分、忘れるな。