サンホラー de さだまさらー

Sound Horizonのこと、さだまさしのことなどを書いています、多分

新アルバム発売遅延

9th Story CDの正式名称は『Nein』(ドイツ語で9)
発売日が一週間伸びて、4月22日発売。
コンサート初日まで3日しかない、という(苦笑)

以下、公式文章
-------
★発売日に関しまして:
今作9th Story CDに入るはずの黒猫1匹が脱走、先日より行方を探しておりました。ようやく脱走した黒猫は見つかったのですが、遠くの世界に入り込んでしまったため、こ ちらへ戻ってくるまでに1週間かかってしまうとのことで、4月15日の発売を当初の予定より1週間延期せざるを得ない状況となりました。決して制 作が間に合っていない訳ではナインです。あしからず。楽しみにお待ち下さっている皆様を始め関係各位には多大なご迷惑をお掛けしますこと心よりお 詫び致します。正式な発売日は、2015年4月22日(水)となります。この作品が最高な形で皆様にお届けできるよう、一同全身全霊を注いでおり ますので、引き続き発売まで楽しみにお待ち下さいますようお願い申し上げます。
-------
逃げた黒猫、遠くの世界ってどこですかーー(笑)