サンホラー de さだまさらー

Sound Horizonのこと、さだまさしのことなどを書いています、多分

さだまさし シンフォニックコンサート in 札幌

3月26日はさだまさし、シンフォニックコンサートでした。

例によって、コンサートツアーは終わるまで、その内容をネットに公開することができないので。。。

忘れなかったら、6月頭にアップします。

忘れなかったら……

内容に触れない程度の感想。

演奏が、フルオーケストラなのです。

…シンフォニックコンサート、と銘打ってるので、これはもう書いていいですよね(笑)

指揮者は渡辺俊幸さんなのです。

…これもポスターとかに書いてるからいいですよね。

あと、 隣の席の人がとってもノリノリな人だったよ。

(こぶし振り上げーの、振り回しーの、ティンパ叩くマネしーの)

さだコンにもこんな人いるんだな、って思いました。

(さだコンの地方公演では珍しいんすよ)