サンホラー de さだまさらー

Sound Horizonのこと、さだまさしのことなどを書いています、多分

「諸君 私はサンホラが好きだ」

諸君 私はサンホラが好きだ

諸君 私はサンホラが好きだ

諸君 私はサンホラが大好きだ

revoが好きだ

Jimangが好きだ

Aramaryが好きだ

YUUKIが好きだ

KAORIが好きだ

REMIが好きだ

RIKKIが好きだ

しもつきんが好きだ

その他歌姫が好きだ

Thanatosで Lostで

Pico Magicで Elysion

少年は剣をで Romanで

聖戦のイベリアで Moiraで

イドイドで Marchenで

あのrovo陛下が作り出す、ありとあらゆる音楽が大好きだ

アルバムを地平と呼び、一つ一つに物語性があるのが好きだ

他の地平との関連性を見つけた時など心が踊る

一つ一つの地平に魅力的なキャラが存在するのが好きだ

歓びと哀しみの葡萄酒にかすかに「残念だったねえ」が聞こえて来た時など胸がすくような気持ちだった

-----------------

以下、どなたか、続きを…

続きを考えてください…