サンホラー de さだまさらー

Sound Horizonのこと、さだまさしのことなどを書いています、多分

王様の休日、行きたかったよーーーー!

飼い猫がいて、夫はいまいち信用ならない(出張あったりするかもしれないって意味で)

さらに、夏にサハリンに行くから、あまりお金は使いたくない。

という理由で、 王様の休日への参加は断念したのだけれど……。

(応募して当選していた)

他の人のレポート読んで、すごく羨ましくなる。

やっぱり行きたかったよーーーー

次、いつ開催されるかわかんないし。

私もよい歳だから参加しないかもしれないし。

あああああ、行きたかったああああ(未練たらたら)