サンホラー de さだまさらー

Sound Horizonのこと、さだまさしのことなどを書いています、多分

思う事、あれこれ…

本家サイト、更新されていたのを読んで…

陛下、何か嫌な事あったの?

と思ったら、友人に

「最近ニュースで話題の、作曲していなかった人とビジュアル被ってて、何か言われたんじゃないかな。

それで困ってるんじゃないかな」

と言われた。

なるほど…。

調べてみたら、結構いろんなところで似てるの何のって書かれてる。

ex.1 http://news.ssctech.jp/article/29752

…ごめんなさい、佐村河内さんは、私には、みうらじゅんに似ているように見えました。

全く関係ないけれど、私は佐村河内の曲を聞いた事がないです。

この事件で名前を知り、聞いてみようかなって思ったくらいです。

全盲のピアニストさんは知っていましたが…。あとバイオリニストでもいたような…細身の人)

陛下は、気にしなくていいよ、って思う。

そんで、曲作って欲しいです、歌は…ごにょごにょ。

Twitterをぼんやり眺めていて、年末辺りから、ふと思った事。

じまんぐも、さんほらから、離れちゃうのかな……

んー、なんとなく、ね、そんな感じをうけちゃったから。

私のかってな思い込みだといいな。