サンホラー de さだまさらー

Sound Horizonのこと、さだまさしのことなどを書いています、多分

ルクセンダルク大紀行

あれ・・・・?

ルクセンダルク大紀行も、店舗ごとに購入特典、違うって、どこかに書いてた?

発表、あった?

メイトで、「ミニクリアファイル付」ってシール貼られてあったから、店員さんに

「ルクセンダルク小紀行の特典とは違うものですか?」

って尋ねたら、店員さんは「同じものですよ」って言ったのよね。

だから初回限定版の方買ったら、小紀行とは違うミニクリアファイル……。

こ、これは、もしかして!?

と。

やっちまいました。

ルクセンダルク小紀行で特典の付いた店を、回って、通常版、買いあさってきました…(-_-;)

とりあえず、確認できたのは

アニメイト:Linked Horizonオリジナルミニクリアファイル(A5)

TOWER RECORDS:Linked Horizonオリジナル缶バッチ

HMV:Linked Horizonオリジナルポストカード

TSUTAYA RECORDS:Linked Horizonオリジナルブックマーカー

●一般店(上記以外の全国CDショップ):Linked Horizonオリジナルステッカー

小紀行と同じだけど、絵柄が違ってます。

P1000077.JPG

上記以外で特典が付くお店あったら、情報お願いします。