サンホラー de さだまさらー

Sound Horizonのこと、さだまさしのことなどを書いています、多分

特典って、その2

以前、ルクセンダルク小紀行の店舗特典の事を記事に書きましたが。

http://sinamon07.blog.so-net.ne.jp/2012-07-06

これですね。

「初回盤、通常盤、BRAVELY DEFAULT盤、全てに、それぞれ違う絵柄のブックマーカーが付くようなのですが…」

「え…?……特典も、3種類って事、ですか…?」

という事から、各店舗で3種類の特典、と思っていたらば。

先日、TUTAYAから連絡がありました。

どうやら、連絡の行き違いみたいなことがあり、特典は、一種類のみ、との事。

おおおおー!

それは、とってもありがたい!

各店、3枚ずつ買い巡らねばならぬのか、と思っていたから、嬉しい!

「特典が一種類ならば、CDは一枚で良いですよね…?」

と、店員さんが尋ねるので、もちろんです!と答えてしまった。

とりあえず、TUTAYAの特典は一種類みたいですよー。

3枚予約しちゃった方は、一枚だけにした方が良いですよー。