サンホラー de さだまさらー

Sound Horizonのこと、さだまさしのことなどを書いています、多分

朝子夜子風、マカロンストラップ

急に思い立ちまして。

フェルト生地で、朝子夜子風のマカロンストラップを製作中です。

まずは夜子風の方を……

120801_181528.jpg

紫色のバラのビーズパーツが無かったので、ピンクで代用。

これに、雪の結晶っぽいビーズをつけるか、どうか、思案中。

私、マカロンストラップ、簡単に作れそう、とか甘く考えていました。

……いや、実際、器用な方は、ちょいちょい、っと作れるのだと思います。

上のような状態になるまでの試行錯誤……というか、迷走というか、いわゆる、失敗作が↓

120801_181745.jpg

土星?(笑)

カロンには見えないですよねえ。

朝子風のマカロンは、もう少し大きめに作ってから……

はて、その後、どうやってストラップにしましょう……?

漠然と、チェーンに二つとも、ぶら下げる(陛下風の王冠もつけたい)、というイメージはあるのですが……

うーん。

また試行錯誤を繰り返します。

無事に出来上がると良いよね………