サンホラー de さだまさらー

Sound Horizonのこと、さだまさしのことなどを書いています、多分

2015-05-08から1日間の記事一覧

コンサート中メモを取るという事

自分のメモ見ながら、サンホラコンサート(私は意地でもライブとは言わないぞw)のまとめ書いてて、ふと思ってしまった事がありました。 稀に、コンサート中にツイートで内容流してる人いるけど。 それと、やってる事は同じだよな。アナログかデジタルでや…

9th ストーリーコンサート「Nein」 4月26日・3/3(後半~アンコール)

6「西洋骨董屋根裏堂」「お買い上げ、ありがとうございまぁす♪」の前に、「代金代わりにアナタの一番大切なモノをいただこうかしら……。なーんてね♪」というセリフが追加されていた。また、少女・成人女性・老女の順は25日とは違っていたけれど、詳しい順番は…

9th ストーリーコンサート「Nein」 4月26日・2/3(前半~MC)

さて、セトリは25日と同様なので割愛。25日には気がつかなかった事や、違って要る部分を列挙。2曲以降、曲が始まる時に、箱の枠に見える部分の色が、それぞれ違っていたらしいのですが、見極める事ができませんでした…。次々と色が変わって行くので、曲が始…

9th ストーリーコンサート「Nein」 4月26日・1/3(アナウンス)

事前アナウンスは、25日同様、サッシャです。いきなりの言葉は「探したぞ、クリストフ…」でした!(笑)以下、カギカッコ無しで、うろ覚え&脳内保管で自己流変換で書いて行きます。御来場の皆様、ご機嫌いかがでしょうか。今日は Nein ~西洋骨董屋根裏堂へ…